もこちゃんねる(*´ч`*)

料理をしたりリカちゃんなどの玩具 洋服のコーデ など紹介していきます(๑•ᴗ•๑)♡

アクアカールみさきちゃんについて

 

おはよう! こんにちは! こんばんは!

 

もかです(о´∀`о)

 

この間発売したアクアカールみさきちゃん・・・

手に入れましたっ(*´ー`*)

f:id:moko-channel:20180621154224j:image

 

可愛い!リカちゃんより大人っぽくて可愛い(○'ω'○)

 

 

だけど・・・

これありなの?

f:id:moko-channel:20180621161111j:imagef:id:moko-channel:20180621161153j:image

 

 

え、禿げていて巻けないよ(´;ω;`)

 

 

さきちゃん楽しみにしていたのに

酷い(´;ω;`)

 

さきちゃんってこんなに髪薄いのかな(*﹏*๑)

薄すぎて残念すぎる。。

 

もし、みさきちゃんでこんなことあったよ!とかコメント待ってます( இ﹏இ )

 

 

もこチャンネルでした(´;ω;`)

 

良かったら毎日更新しますので読者になってくれたら嬉しいです(∩´∀`∩)