もこちゃんねる(*´ч`*)

料理をしたりリカちゃんなどの玩具 洋服のコーデ など紹介していきます(๑•ᴗ•๑)♡

最近梅雨入りでやだわぁ(´;ω;`) ⚠︎コーデ⚠︎


最近梅雨入りしていてオシャレがしづらいよね(´・ω・`)

梅雨だとロングスカートとか履けないしズボン履いたら足とか濡れるし
オシャレな長靴あっても歩きずらい(´・ω・`)

んー・・・私だったら


みたいな感じの服を組み合わせたりするのがルンルンかなぁ(*﹏*๑)

この鞄因みに上野で安かったのでつい購入してしまいました(´∩ω∩`*)
身長低いので大きい鞄もつと

家出少女もこ。

ってなっちゃうけど、パパちゃんに確認したら

丁度いい大きさ!( *˙ω˙*)و グッ!
って言われたので憧れのデカ鞄ゲット(*´ー`*)☆

はわはわ!それは置いといて服の説明をしなきゃ(∩'ᴗ'U)

こういう系ならレギンス履いても可愛いし靴下柄物履いても可愛いしスニーカーでも可愛いと思ってよく来てます(○'ω'○)
しかもこうゆうワンピース カーディガンは春夏万能!`・ω・
ワンピースは春っぽいよ?っとか言われたことあるけど上に黄色又は白の羽織や中に白系きれば夏!な感じですごい素敵になるのです`・ω・


こんな感じに!

ドーン!

こんな感じにして黒のサンダルでやったら子供っぽさがないかなって思う(o´艸`)♡
しかもこうゆう服本当に動きやすいからわんこ2匹の散歩によく着ていきます(๑´ㅂ`๑)
なのでお子さんいても安心なコーデかなぁ
丈も丁度いいし(о´∀`о)

お揃いでリカちゃんにも着せたいなぁって思っちゃう(∩´∀`∩)


もこちゃんねるでした!

コーデ役にたったとか、気になったりしてくれましたら良かったら毎日更新しますので読者になってくれたら嬉しいです(∩´∀`∩)