もこちゃんねる(*´ч`*)

料理をしたりリカちゃんなどの玩具 洋服のコーデ など紹介していきます(๑•ᴗ•๑)♡

おはようございます٩(*´︶`*)۶

おはようございますっ!
今日はやっと晴れて洗濯日和(○'ω'○)
晴れるの、久々だなぁ(о´∀`о)


私は4じ20分からお弁当作っていました(;´・ω・)

今日は豆腐ハンバーグひじき入りとウィンナーと焼売と煮物と卵焼きとお浸しとスタミナご飯!

最近夏バテらしいパパちゃん(´;ω;`)
それなのにダイエットするみたいで・・・

なので白滝入スタミナご飯を作ってみました(о´∀`о)
白滝ってお米のかさましやお米の代わりになるのを知ってかさましとしてやってみました!味見したらうまうま(o´艸`)
詰めすぎて潰れちゃった(´;ω;`)
パパちゃんごめんね(´・ω・`)


是非皆さんも試してみてね(○'ω'○)

毎日更新しますので良かったら読者になってくれたり、コメント来れたりすると嬉しいです(๑°꒵°๑)・*♡

もこちゃんねるでした!