もこちゃんねる(*´ч`*)

料理をしたりリカちゃんなどの玩具 洋服のコーデ など紹介していきます(๑•ᴗ•๑)♡

おはようございます!

パパちゃんを朝の8時くらいかな
起きていて待ってたけど帰ってこずで遂に睡眠してしまった( ´・ω・`)

朝帰ってくるって言われたので待ってたのです:(´◦ω◦`):

それなのに今帰って来るって・・・
まあ仕方ないよね(´・ω・`)💦

パパちゃんは本当に呑むの。外で週2から3かな

それで痩せたい・・・は

うんうんなんでもない
きっと痩せれるよっ:;(∩´﹏`∩);:

多分・・・
週2から3の外で飲むのをやめれば・・・


だけど・・・ね・・・

因みに私はお酒は前は好きでしたが今は呑みません!`・ω・
ジュースのが美味しいので(´。・v・。`)♡

きょうはパパちゃんが昨日作ったご飯食べたいみたいで節約料理でよかった(´・‿ゝ・`)


もこちゃんねるでした!


毎日更新しますので良かったら読者になってくれたり、コメントくれたら嬉しいです(❀' ')