もこちゃんねる(*´ч`*)

料理をしたりリカちゃんなどの玩具 洋服のコーデ など紹介していきます(๑•ᴗ•๑)♡

アクアカールみさきちゃん 続編第三弾


タカラトミーさんからみさきちゃんの交換きました( ❁ᵕᴗᵕ )

ふぅ。早速あそべるぞい(о´∀`о)
一応気をつけなきゃ。。
お顔の傷・・・ アイプリント・・・ お化粧


[:


よし・・・

次は問題の髪・・・
流石にハゲ子ちゃんはないよね・・・
3回目の交換だもん`・ω・

ドキ・・・ ドキ・・・・・・・・・














[


ふぁあああああああああああああ!

ハゲてる‥


前よりハゲ子ちゃん!

なにこうゆう使用なの?
ハゲ子で売ってるの?( ´・ω・`)
私の小指1本分禿げてるよ?

友人が持ってるみさきちゃん禿げてないよ(´°̥̥̥ω°̥̥̥`)


いつになったら私の元に禿げてないみさきちゃんがくるのかな(´;ω;`)

クレーマーになりたくないのに、これはハゲ隠しできないよ・・・
中古じゃないのに、新品なのに泣いてもいいですか

これ次回に続かないで欲しい:(´◦ω◦`):


もこちゃんねるでした(´;ω;`)


タカラトミーさんのばっきゃろー( ´。pωq。)