もこちゃんねる(*´ч`*)

料理をしたりリカちゃんなどの玩具 洋服のコーデ など紹介していきます(๑•ᴗ•๑)♡

ほぼ150円料理(∩´∀`∩)

今日もパパちゃんが遅いので一人飯(○'ω'○)

いつも私はほぼ150円料理食べてます!
一人だと1合も炊かなくていいからすぐ炊けちゃう(о´∀`о)
ブロッコリーが100円でお弁当に頭を3こ使ったんだけど、しんが沢山あったから味噌汁とザーサイ風
食材で50円


鮭は5匹で250円!なのにヨーカドーさん(∩´∀`∩)
1匹50円!
ありがたやありがたや(๑°꒵°๑)・*♡
エリンギを松茸風にしてみた!
うまうま(o´艸`)
エリンギは50円だったから嬉しい(○'ω'○)
1本しか使ってないよ!だから計算したら16円!
3本入っていたからね(*´σv`)

納豆は業務用スーパーで3つで19円
1つ6円!


計算計算・・・(*﹏*๑)

122円だった!
1人だと高いかな(´;ω;`)


メアリを50回くらいみてるけどメアリを見ながらご飯(∩´∀`∩)



よし、ではいただきまーす(ฅㅂ*)


もこちゃんねるでした(∩´∀`∩)

毎日更新しますので良かったら読者になってくれたり、コメントくれたら嬉しいです(∩´∀`∩)