もこちゃんねる(*´ч`*)

料理をしたりリカちゃんなどの玩具 洋服のコーデ など紹介していきます(๑•ᴗ•๑)♡

猫ちゃん

飼い猫ちゃんの藍ちゃん!
男の子なのに女の子みたいな顔をしていて本当に可愛い(о´∀`о)

藍ちゃんは我が家のボスです (。-`ω´-)♡

悪戯たまにするけども(๑´ㅂ`๑)

お風呂やっぱり気になるみたい( ´・ω・`)
お風呂今度入ろうねー( ੭˙꒳ ˙)੭

後ろにいるのはチワワちゃんです!
純チワワのロングコートですw
バリカンで飼ったら可哀想になってしまって(´;ω;`)

本当に可愛いんだけどお顔がwwwwww

面白い。゚(゚ノ∀`゚)゚。


他にもまだまだいて、毎日更新しますので良かったら読者になってくれたり、コメントくれたら嬉しいです(*˘︶˘*).。.:*♡