もこちゃんねる(*´ч`*)

料理をしたりリカちゃんなどの玩具 洋服のコーデ など紹介していきます(๑•ᴗ•๑)♡

アクアカールみさきちゃん 続編

さきちゃんの件で交換してもらったのでついに遊べる!巻ける!(○'ω'○)

っとテンション上がっていたら・・・

え・・・なんで・・・(´;ω;`)

美咲ちゃんが・・・禿げてる.˚‧º·(ฅдฅ。)‧º·˚.

特に前回より酷すぎる



こんな状態で巻けないよ・・・ね。普通に・・・


私はいつみさきちゃんと遊べるのかな( ´・ω・`)


さきちゃん続編に続くのかな(´;ω;`)

タカラトミーさん!どうにかしてください.˚‧º·(ฅдฅ。)‧º·˚.


毎日更新しますので良かったら読者になってくれたり、コメントくれたら嬉しいです(о´∀`о)